読書

マジで有り得なかったドタキャンする男。女をなんだと思ってるんだ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

ドタキャンをするような彼氏は、運命の人ではないですよ。早く別れるべきです。

【厳選】本当に出会える!恋活アプリおすすめ3選【女性は無料です】

カッコいいスポーツマンの彼氏と付き合ったが…

当時付き合っていた人は、

・かっこいい
・親の理想通り
・フットサルをしている

私の目指すスポーツマンの彼氏でした。

彼氏から、

『うちの親に紹介したいから、この日に家族と食事をする約束をしてるからtreasureも一緒に来て。』

と言われ、彼の両親とお姉さんに会いに行きました。

その時は、凄く良い雰囲気でその会は終了しました。

しかし、次の日に言われたひと言にイラッ!!

『うちの姉ちゃんは、treasureのことあまり好みじゃなかったみたい。でも、気にしないでね。』

普通、彼女にそんな事いうか?!っとイラッとしつつも、初めての事だし スルーしました。

それから、何度か会って 彼の家の近くのスポッチャに遊びに行った時のことです。

初めてやった『ビリヤード』は教えてもくれず…更に、好きではないっと伝えた『バスケ』…あまりの下手さに『なんでできないの?!有り得ないし、楽しくない!!』っと言われ…涙を流すと、それにも泣いて誤魔化す女有り得ない。って言われ…。

その場で謝り和解しました。

その後に、アウトレットに行って色々買って 駅まで送ってもらい次に会う日の約束をしてバイバイをしました。

ここまでは良かったのですが…

 

どんなことを言っても全く動じない人が、本当の運命の人

前回会った時に、約束した日になりました。

ワクワク半分、気まずさ半分…の中途半端な気持ちで約束の時間に約束した場所へ行きました。

しかし、何時間待っても彼は現れませんでした。連絡しても連絡は取れず…

その時点で、ドタキャンだ!!っと言うことに気付き ウザったいくらいに電話をしまくりました。

夜中にやっと連絡が来て、

『ゴメン。急にサークルが入っちゃって行けなくなっちゃったんだ』

絶対に、明らかなウソだと 彼を疑いました。

しかし、彼は

『あぁ~treasureは俺のことを信じないんだ~いいよ。いいよ。』

っと言われました。その当時は、彼氏が出来たことだけで嬉しくて 彼のウソだとは思ったけれど…

『あぁ~ゴメン。ゴメン。』

っと謝っていい人を装っていました。

しばらく、連絡を取るだけ取り 次に会える日を約束し ルンルンで彼の元に行きました。

しかし、彼の表情は暗かったのです。

『ゴメン。俺たち 別れよ。』

っと突然言われ、気持ちの整理が付かず…ただ ただ 泣くことしかできませんでした。

ドタキャンするような男は、付き合っていてもただ疲れるだけです。 1度嫌な思いをさせられた彼氏と付き合い続けても、自分自身の事をこれから先も絶対に大切にはしてくれません。

1度嫌な思いをさせられたその時点で、自らを防護するために、即別れることをオススメします。

付き合い続けても、結婚までは絶対に至らない。若しくは、結婚までしてもきっと離婚っという選択肢が待っていると思います。

1番は、自分自身の本来の姿を彼の前で余裕を持って表せること。(一緒にいても全く疲れない人)

変な話…何度も、何度も別れ話をしても『俺はどんな事があってもあなたと一緒にいるよ』っと言わなくても、どんなことを言っても全く動じない人が 今の旦那を見ていて本当の運命の人だったんだな思いました。

【厳選】本当に出会える!恋活アプリおすすめ3選【女性は無料です】

 

今、ドタキャンで悩んでいるあなたへ

今付き合っている彼は、貴女の大好きな人かもしれません。

しかし、ドタキャンをするような男は貴女の運命の人ではありませんよ。

きっと、いくら待っても貴女の大好きな彼はドタキャンをし続けます。

別れたくない気持ちは、痛い程分かります。

でも、貴女には 今の彼以上にステキな運命の相手が待ってます。慌ててもいいことはありませんよ。

今のドタキャンするような彼とは別れて ゆっくり落ち着いてステキな人を見つけてください。

【厳選】本当に出会える!恋活アプリおすすめ3選【女性は無料です】

-読書