読書

最低で最悪な自分勝手で女好きで外でシャンプーする元彼

当ページのリンクには広告が含まれています。

相手の予約も聞かず勝手に自分で会う約束や遊ぶ約束をする男は要注意です。何を考えているのかも分からないし、こいつ大丈夫か?って思った時点で相手の裏を探るってのもいいですよ。

【厳選】素敵な人に出会える!恋活アプリおすすめ3選【女性は無料です】

ドタキャン元カレは、だんだん好き勝手するようになりました

ドタキャン元彼氏と付き合う流れは、最初はInstagramでフォローし合いDMなどで話していく度に仲良くなったのでLINEを交換しました。

その時はレディファーストや相手の夢を応援してくれるいい人だなと思い会って、遊んだりして行くうちに気になったので告白をし付き合いました。

最初のうちは優しくて予定も自分に合わせて組んでくれていたのですが、途中から裏を出してきたのか知らんけど、

・勝手に予定を入れる
・自分の知らないところで女と遊ぶ
・自分のスマホのロック画面を元カレの顔に変えられる

など、いつの間にか好き勝手にするようになっていました。

その時の私はまだ付き合ったことの人数が少ないためこんなもんなのか?と疑問におもいながらも彼に合わせるしか出来ませんでした。

 

女と遊ぶし、勝手に返信する最低元カレ

相手が勝手に決めた予定の日は、自分は友達と遊ぶ約束が入ってました。

私はその日は友達と遊ぶから無理と言ったのですが、彼は「大丈夫大丈夫」と。

「何が大丈夫やねん」と思っていると彼は私のスマホを取り勝手に友達にLINEを送ったのです。

「返して!!」と言うときつく睨まれ「あっそう、もうええわ」といってどっかに行ってしまう彼だったので、私はその時彼の事が好きだったので別れるのは嫌だと思い、身を引き彼に携帯を貸しました。

すると私を装って友達に用事が出来たらから無理と冷たくLINEを送っていて無理やり予定を入れました。

その後彼とは別れ友だちにあった出来事を相談しめっちゃ謝りました。当日遊ぶ時間になっても彼はこず何度連絡しても家にもいってもおらず、腹を立っていると待ち合わせ場所に違う女を連れた彼がやってきたのです。

「お前なにしてん?」と言うと「何が?」と。

「お前今日勝手に予定入れよった遊ぶ日やろ?なにしてん?」と言うと「あー笑今日やったけ」ととぼける最低元カレ。

 

シャンプーなどすべてが意味分からないので、別れることに

最初のうちは自転車で遊びに行ったり高校生のようなデートをしていましたが、次第に元カレの友だちカップルと一緒に夜の街に誘われたりと初めてな遊びをして過ごしていました。

その後約束もしていないのに早朝に家に来て、

「頭洗いたいからシャンプー貸してや、朝マック行こう」

と誘ってきました。なんの連絡もなしに。

そこから「こいつやべぇ奴」って思いだして、連絡を避けていましたがある時突然電話が来て「今やばいから指定した場所に来て」と言われたので、何かと思い心配になったので行きました。

するとそこには友だちカップルの女の家に上がり込んでおり、一緒に布団の中に入ったりカップルらしきことをしていました。

何が起こったのかよく分からず、2人とも普通に、

「遅かったな〜」

と言ってきました。

「何してたん?」と聞くと「え?何もしてないで?一緒にテレビ見てるだけやで?」と意味わからんこと言い出して女の方も私の後輩だったので何も無かったようにしていて腹が立ちその場を離れました。

また上にも書いている内容が何度があったのでもう信用することがなくなり別れを告げました。

【厳選】素敵な人に出会える!恋活アプリおすすめ3選【女性は無料です】

 

元カレはストーカーになりだしつつも、今は結婚し第1子を授かり妊娠中

彼と別れてからは、毎日高校前に彼が来ていたりしてちょっとストーカーになりだしていましたが、友達が一緒に帰ってくれたり遊んでくれたりとしてくれたお陰でストーカー被害からはなんとか落ち着きました。

その後は残り少ない高校生活を楽しみ新たに違う男性と出会うことが出来ました。

元カレと付き合っている時に出会っていたらきっと縁がないまま終わっていたと思います。

その男性と遊ぶ約束をし実際に遊びました。やっと高校生らしい男の子と出会ったなとその時実感しました。元彼にはない気遣いや楽しませてくれるプランを考えてくれたり最初の遊びで充分楽しませてくれました。

だんだん気になっていくうちに、彼から告白をしてくれ無事に付き合うことが出来ました。その彼と4年間の遠距離を終え、今は結婚をし第1子を授かり妊娠中です。

【厳選】素敵な人に出会える!恋活アプリおすすめ3選【女性は無料です】

 

自分のお金も彼に使われて、人生最悪なことになっていた

ドタキャン彼氏と付き合い続けていたら、自分のお金の貯金も彼に全部使われ最悪な人生になっていたと思います。

また女遊びが激しい人だったので、向こうがプロポーズをしてきたとしても、私は絶対にそのプロポーズを受けていないなと思いました。浮気や不倫をされる度に許していないと思います。

向こうに振り回される人生になって私は、

「ストレスで蕁麻疹が出来たり好きな仕事が出来ていないのでは?」

と思ったりしました。

もし結婚していたとしても、彼が違う女の人と不倫をし妊娠させてしまったとか絶対起こる可能性は高いなと思いました。そんな彼と早くに別れることが出来て本当に良かったなと思います。周りの友達や家族に感謝いっぱいです。

そしてドタキャン彼氏に出会ってこんな酷い恋愛もあるのだということに気づかせてくれてありがとう。

【厳選】素敵な人に出会える!恋活アプリおすすめ3選【女性は無料です】

 

あなたに伝えたいこと

ドタキャン彼氏はあまり信用してはいけないと思います。信用しても自分が傷つくだけ。そうならないように早めに行動を取ってください。周りにはあなたのことを思ってくれる素敵な男性が必ず居ます。その人と出会えるように願ってます。

-読書