読書

片道二時間の待ち合わせ場所に行ったのに…

当ページのリンクには広告が含まれています。

正直ドタキャンするような彼氏と付き合う事はオススメ出来ません。

時間を守れない、約束を守れないという事は何に対してもルーズなイメージしか私はありません。

ドタキャン理由が体調が悪いなどと言った理由であれば許せますが自己都合で「会えなくなった」などと言う人は信用してはいけません。

そういった人は一度ではなく何度も繰り返します、なので早めに見切りをつけた方が良いと思います。

【厳選】素敵な人に出会える!恋活アプリおすすめ3選【女性は無料です】

彼氏はドタキャンする以外は文句なし

友達の紹介で知り合いました。

私は全く興味がなかったのですが、

「相手から付き合った欲しい」

と言われ付き合いました

最初はさほど興味もなくそっけない感じで対応していたのですが、徐々に一緒に居ると楽しいなと感じるようになりました。

人間性はとても優しくて私が肩こりがするなどと言ったら肩もみをしてくれたり、ご飯を作ってくれたり誕生日でもないのに何かくれたりしていました。

少し自分勝手なとこもありましたが普段優しいのでそこでカバー出来ていました。

私が忙しい時は食材を買いに買い物までしてくれる優しい人でした。体調が悪いと心配してくれて家事を手伝ってくれたりドタキャンする以外は文句なしでした。

だけれどちょっとルーズなところもあったりでそこは不満に思っていました

 

片道2時間かかるにもかかわらず「会う気分じゃない」とドタキャンされる

当時彼氏との家は遠くて車で片道二時間ほどかかる場所に住んでいました、なので毎週土曜日に会う約束をしていました。

今週は彼氏が私の家に来てくれたから来週は私が行くという感じにかわりばんこに行くという感じでした。

なのでその週は私が彼氏の家に行く予定で待ち合わせ場所までいったのですが着いてから携帯を見てビックリしました

「ごめん、今日会えなくなった」

とLINEが入っており、なんで会えないのか聞いても返事が来なくて仕方なくその日は帰りました

もっと早くに言ってくれれば片道二時間も運転しなくて済んだし、行く時間も勿体なかったと後悔しました。そして自宅に帰った頃彼氏から連絡がきて

「今日は会う気分じゃない」

と言われ、なんて自己中なんだと思いその日は腹が立ち連絡を返しませんでした

 

一年くらい付き合っていたけど、もっと早く別れるべきだったと後悔してます

結果的に別れたのですが、しばらく一年くらいは付き合っていました。

度々ドタキャンをされるので、毎週かわりばんこにお互いの家に行くのをやめて、ちょうど中心部くらいの場所で待ち合わせするようにしました。

とはいえ一時間かかります。

なので予定時間より遅くいくという方法をとっていました。ちゃんと来てくれる日がほとんどだったのですが不安もあったので、私が遅れてくることに不満を漏らす事もありましたがなんとかごまかしていました。

結局ドタキャンを何度かされてしまったり、私の親と彼氏の関係性もあまりいい感じではなかったので別れたんですが、今思えば別れて正解だったなと思います。

時間にルーズな人は他にもルーズなところもあると思いました、約束を守れないので色々な約束を破るような気がします。

一度ドタキャンされて信用できなってしまい、信用しようと思っても無理だったので早くに別れるべきだったと後悔したこともあります。

【厳選】素敵な人に出会える!恋活アプリおすすめ3選【女性は無料です】

 

ドタキャンされるのが不安すぎるし、もう付き合いたくない

付き合って居た頃は今日はちゃんと来るかな、連絡くるかななどと心配して待っていましたが別れてからそんな心配しなくてよくなったので気が楽になりました

ドタキャンする以外は良い人だったのですが、時間をこれからも守れない人と付き合い続けるのは大変ですしイライラしてしまい、精神面がやられてしまうのではないかなと思いました。

毎週どこかで待ち合わせしなくちゃいけないといったこともないですし、今は一人の時間を楽しんでます。

ドタキャンされるとストレスがたまりますし、相手に対して信用も出来なくなります。

なのでちゃんと時間守れる、約束を守れる人がいいと思いました、ルーズな人は何に対してもルーズで適当なところがあります。

なのでドタキャンする人とはもう付き合いたくないですね。

【厳選】素敵な人に出会える!恋活アプリおすすめ3選【女性は無料です】

 

関係を続けていたら、都合の良い関係になっていた

もしも付き合い続けていたら振り回され、ある意味で都合のいい関係になっていたかもしれません。

相手にドタキャンしても許してくれるなどと思われていたり、私もそのことでイライラして相手に当たっていたかもしれません
そうなるとお互いストレスを感じて喧嘩ばかりの関係になっていたかもしれませんね、

約束を守ってくれないという不安を持ちながら付き合い続けても上手くいきません。

私がもし付き合い続けてたら、

・ストレスを感じ精神的に不安定
・不安で夜眠れない
・ドタキャンされた日は嫌われた
・浮気しているのか

と心配で病んでいたかもしれません。

仕事もそのことで集中して仕事が出来なかったり、なんかしら支障が出ていたと思います。

【厳選】素敵な人に出会える!恋活アプリおすすめ3選【女性は無料です】

 

あなたに伝えたいこと

約束を守れない、時間を守れない男性はこれからも変わりません。

一度付き合いを改めた方がいいですよ。

【厳選】素敵な人に出会える!恋活アプリおすすめ3選【女性は無料です】

-読書